まるっとミミ吉

ミミ吉のこと色々

3月に読んだ本

3月に読んだ本の備忘録。

 

1.ひらりさ『女と女』

f:id:okineru:20200407180127j:image

 

maruttomimikichi.hatenadiary.jp

 

2.角田光代『いつも旅のなか』

いつも旅のなか (角川文庫)

いつも旅のなか (角川文庫)

  • 作者:角田 光代
  • 発売日: 2008/05/23
  • メディア: 文庫
 

 

3.江國香織『号泣する準備はできていた』

号泣する準備はできていた (新潮文庫)

号泣する準備はできていた (新潮文庫)

 

 

4.又吉直樹『劇場』

劇場(新潮文庫)

劇場(新潮文庫)

 

 

5.綿矢りさ勝手にふるえてろ

勝手にふるえてろ (文春文庫)

勝手にふるえてろ (文春文庫)

 

 

6.江國香織きらきらひかる

きらきらひかる (新潮文庫)

きらきらひかる (新潮文庫)

 

 

7.原田マハ『あなたは、誰かの大切な人』

あなたは、誰かの大切な人 (講談社文庫)

あなたは、誰かの大切な人 (講談社文庫)

  • 作者:原田 マハ
  • 発売日: 2017/05/16
  • メディア: 文庫
 

 

8.銀色夏生『内側に耳を澄ます』

内側に耳を澄ます つれづれノート36 (角川文庫)

内側に耳を澄ます つれづれノート36 (角川文庫)

  • 作者:銀色 夏生
  • 発売日: 2019/10/24
  • メディア: 文庫
 

 

9.彩瀬まる『あの人は蜘蛛を潰せない』

あのひとは蜘蛛を潰せない (新潮文庫)

あのひとは蜘蛛を潰せない (新潮文庫)

  • 作者:彩瀬 まる
  • 発売日: 2015/08/28
  • メディア: 文庫
 

 

10.角田光代『恋するように旅をして』

恋するように旅をして (講談社文庫)

恋するように旅をして (講談社文庫)

  • 作者:角田 光代
  • 発売日: 2005/04/15
  • メディア: 文庫
 

 

11.水生大海『ランチ探偵』

ランチ探偵 (実業之日本社文庫)

ランチ探偵 (実業之日本社文庫)

  • 作者:水生 大海
  • 発売日: 2016/10/06
  • メディア: 文庫
 

 

12.朝井リョウ『少女は卒業しない』

少女は卒業しない (集英社文庫)

少女は卒業しない (集英社文庫)

 

 

3月に読んだ本は12冊。

いつもよりたくさん読めた。

4月は新しく仕事が始まって読書生活がどうなるかわからないけど、自分のペースで読み進めていけたらいいな。