まるっとミミ吉

ミミ吉のこと色々

5月に観た映画

5月に観た映画の備忘録。

 

1.『ドリーム』

ドリーム (字幕版)

ドリーム (字幕版)

  • 発売日: 2017/12/08
  • メディア: Prime Video
 

この映画、よかった。今、この時に観るべき映画なのかもしれない。

 

2.『母さんがどんなに僕を嫌いでも』

母さんがどんなに僕を嫌いでも

母さんがどんなに僕を嫌いでも

  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: Prime Video
 

とにかくみんな演技がうまかった。圧倒された。

 

3.『天国にいちばん近い島 

天国にいちばん近い島

天国にいちばん近い島

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

4.『ハーフ・オブ・イット:面白いのはこれから』

www.netflix.com

 

5.『ワタシが私を見つけるまで』

www.netflix.com

 

6.『ファースト・ワイフ・クラブ』

www.netflix.com

 

7.『コンテイジョン

www.netflix.com

ラストがゾワっとするほど怖かった。 

 

5月に観た映画は7作品。

タイプの違う映画を色々観ることができた月だった。

最近は昔のドラマを観たりして映画を観る時間が取れていないけど、また徐々にシフトチェンジできたらいいな。

あまり気負わずにいこう。