まるっとミミ吉

ミミ吉のこと色々

3月に観た映画

3月に観た映画の備忘録。

 

1.『最高に素晴らしいこと』

www.netflix.com

 

2.『ロマンティックじゃない?』

 

3.『マクマホン・ファイル』

いまだによくわからない映画。結局どんなストーリーだったのかも把握できていない。

こんなによくわからない映画だとは思わなかった。

 

4.『翔んで埼玉』

翔んで埼玉

翔んで埼玉

  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: Prime Video
 

これは評価も評判も高くて期待していたけど、特におもしろさを感じられず。 残念。

関東に縁がなく生きているからなのか、想像力が足りないからなのか、楽しむことができなかった。

 

5.『イングリッド ネットストーカーの女』

 

6.『こんにちは赤ちゃん』

この映画はよかった。ストーリーのおもしろさはもちろん、豪華キャスト陣の演技も見事だった。

 

7.『PK』

 

8.『幕末太陽傳

幕末太陽傳 デジタル修復版

幕末太陽傳 デジタル修復版

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

3月に観た映画は8作品。

当たりはずれが大きい月だったように感じる。

でも観てみないとそれはわからないので、これからも貪欲に映画を観ていこう。