まるっとミミ吉

ミミ吉のこと色々

インプットとアウトプットのバランス

毎日ブログを更新していると、当たり前だけど「何書こうかな」と思うことが多くなってきた。

アウトプットの量がインプットの量を上回ってきた、ということだろう。

 

私は元々インプットばかりしてきた人間なので、こうやってアウトプットできることに喜びを感じている。

今まで自分の中だけで完結していたことを、誰かが見てくれる。

嬉し恥ずかし状態。

 

ここでインプット期間を設けてアウトプットを減らすということも考えたが、まず文章を書くことが好きなので、できる限りこのままの状態で続けていきたい。

 

そのためにもインプットを意識的にしないとなと思うので、本を読んだり、映画を観たり、noteやブログを読んだりを習慣化させていこう。

 

最近は音楽よりRadiotalkを聴いているので、そのおすすめも書きたいな。

 

という取り留めもない雑記でした。