まるっとミミ吉

ミミ吉のこと色々

チョコレートを私に

バレンタインに自分にチョコレートを買うと決めたのは、色々な人のチョコレートツイートやブログを見たからだ。

うらやましい、私も自分に買いたい。

だから今年は私のためにチョコレートを買うことにした。

 

ただし、私が住んでるのは東京ではない。

なので憧れのサロン・デュ・ショコラとは縁がない。

でも、私の地元のデパートだって十分キラキラしている、と思う。

 

自分にチョコレートを贈るってちょっと贅沢だ。

たくさんのブランドの中から自分が欲しいと思える一つに出会えるって幸せなことだし、運命すら感じてしまう。

大げさかな。

 

今年のバレンタイン、私が選んだチョコレートはこちら。

f:id:okineru:20190213184142j:image

GODIVA

いつでも買えると言えば言えるけど、私には贅沢で、特別な感じがする。

f:id:okineru:20190213184252j:image

中も可愛い。

 

チョコレートを買う時、ちょっとドキドキした。

自分用なのに、変な感じ。

お店の人に渡された時、それを家に持ち帰った時、気分が高揚していた。

 

私のためのチョコレート。

バレンタインデーは明日だから楽しみは明日にとっておく。

 

みんなのチョコレートツイートも楽しみ。

明日はハッピーバレンタイン。