まるっとミミ吉

ミミ吉のこと色々

「好き」を伝えること

ツイッターとブログを始めた理由について、以前こんな記事を書いた。

 

maruttomimikichi.hatenadiary.jp

 

「好きな人に「好き」と伝えたい」というのは元からある願望だった。

それは、好きな作家さんだったり、好きなブロガーさんだったり、好きなYouTuberの女の子だったり。

実際にもう何人かに伝えることができた。

中にはアクションを返してくれる人もいて、伝えて良かった!!と幸せを感じている。

 

「好き」って言われるのはもちろん嬉しいけど、「好き」って伝えられることもすごく嬉しい。

伝えられる自分が幸せを感じられる。

 

だから私はブログを書くし、ツイッターでリプを送る。

「好き」を伝えることを出し惜しみたくない。

 

今年はファンレターも書きたい。

もっと「好き」を伝えたい。