まるっとミミ吉

ミミ吉のこと色々

おすすめYouTuber

YouTubeを毎日のように観ているので、その中からおすすめしたいYouTuberを3人紹介したいと思います。

f:id:okineru:20190320145039p:image

 

 

1.まあたそ

岡山が生んだ奇跡のブサイク、まあたそ。

私がYouTubeにハマるきっかけになった人。

まず自己紹介のインパクト。「奇跡のブサイク」とは。

そして何よりメイクによって可愛くなるまでの過程を余すことなくさらしている。自分のコンプレックスをいかにメイクで隠すか、どうメイクで活かすかを紹介してくれるので参考になる。

岡山弁も癖になるし、トークがおもしろい。

アップする動画も多種多様で、メイク動画、踊ってみた動画、やってみた動画と全部おもしろい。

1番おすすめしたいのは、やっぱり最初のメイク動画

インパクト強すぎて、ここからファンになった。

 

www.youtube.com

 

メイク動画で笑えるなんてすごすぎる。

おすすめです。

 

 

2.ねぎま

とにかく顔も声も可愛い。

好みのタイプど真ん中だったので、初めて観たときからすっかりファンに。

オタクで腐女子を公言していて、マンガやアニメ、声優への愛を語り出すと止まらない。

メイク動画やバッグの中身動画など美容系YouTuberでありつつ、動画のどこかしらにオタク要素があって、同じオタクとして共感できるところが多い。

好きなものへの愛情が観ているこちらにも伝わってくる。

おすすめの動画は、やっぱり紹介動画かなと思うので、こちら。

 

www.youtube.com

 

関西弁も可愛いのでおすすめです。

 

 

3.木下ゆうか

実は大食い動画が苦手だったのだが、彼女の動画を観てすっかりファンに。

とにかくよく食べる。細いのにどこに入るのだろうと思うほど、よく食べる。

全部美味しそうに食べるので、観ているこちらまでお腹が空いてくる。

流行っているものから、普段食べるものを量を増やしたらどうなるのかなど実験的な動画もあって飽きることなく楽しめる。

おすすめは、こちら。

 

www.youtube.com

 

1人でピザ2枚食べるすごさ。そしてピザ食べたくなる。

時折出る方言が魅了的です。

 

 

以上、最近のおすすめYouTuberを3人紹介しました。

あまりにも好きすぎて、1日1回は必ず誰かの動画を観ているほど。

これからも新規開拓していくので、またおすすめしたい人がいたら紹介します。