まるっとミミ吉

ミミ吉のこと色々

必ず褒められるネイル

仕事をする時に一番使うのはパソコンだ。

パソコンを操作する指先を見たとき、爪に彩りがあるとそれだけで嬉しい。

 

だけど私は不器用なので、ネイルをするとまだらになったり、部分的に塗れていなかったり、気になることが多い。

せっかく綺麗な色なのに、塗り方次第でネイルは気分を変えてしまう。

 

そんな私の救世主が、パラドゥのネイルファンデーションだ。

 

上記は限定色だけど、私が使っているのはピンクオークルだ。

f:id:okineru:20190417113446j:image

 

一度塗ると自然なピンク

f:id:okineru:20190417112024j:image

二度塗りしても派手さはない。

f:id:okineru:20190417112725j:image

 

速乾性だし、不器用な私でも、ダマができたりせず使えるし、塗り残しも目立たない。

剥がれにくいのに、除光液でさっと取れるのもポイントだ。

 

そして、このネイルをしていると必ず「綺麗」と褒められる。

同期の可愛い子に

「え?それネイル塗ってます?」

と聞かれるくらい自然なので、嬉しくなる。

 

オフィスネイルにぴったりな健康的な発色だし、不器用な人でも簡単に使えるので、おすすめです。